217715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石と宇宙(ソラ)のお話

非人道的!

 北朝鮮で美女軍団と呼ばれる応援団の人達が韓国紙、朝鮮日報は17日、北朝鮮脱出住民の証言として「韓国で見聞したことを外部へ漏らした容疑で収容所に収監された」と言う事らしいのです!
 
「同紙によると、咸鏡南道端川市のテフン収容所を出て、最近中国に脱出した北朝鮮住民が「昨年11月ごろ、収容所に21人の若い女性が収監された」と証言。「後に分かったが、彼女たちはみんな韓国へ応援団として行ってきた者たちで、韓国で見聞したことを口外してはならないという誓約を破ったため収監された」と語った。」

なんと言う非人道的!非人権的!時代遅れ!非民主主義!

 こんな事が同じ地球上に起こってよいのでしょうか??

たかだか韓国で見聞したことを話しただけだと言うのに!!

誰でも他で見たり聞いたりしたことは誰かに話したい事ではないでしょうか?
それを話しただけで収容所送りとは・・・・・・・・・。

誰も生きていけないところですね。

ソラからの伝言より
2006年2月9日(木)
新種の意味、カロン、崇めると言うこと、人間の平等、ワガノフキアワス、【ビジョン】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年2月8日 
ニューギニア島西部に「楽園」 新種の動植物を多数発見
http://cnn.co.jp/science/CNN200602080023.html
インドネシア東部パプア州で、希少な動植物が数多く見つかったと発表した。体色が美しい「極楽鳥」や新種の「ミツスイ」、新種のカエル20種類、新種のヤシなど・・・・

人が行けない僻地で、新種が発見されるのはなぜかと聞いてみました。
「隠れた場所で新種が見つかるのは、なぜかと言うと、まだ、そこに“行く余裕がある”からです。
“行く余裕がある”とは、地球上にはあらゆる生き物があらわれているが、新しくあらわれるよそ者を排除しようとする性質があります。
そして、それまでにいる生物は、人間に認められると、その性質が更に強くなります。
けれども原子たちはいろいろと考えて、これまでにないものになりたいと思います。
それで人がいない地域で、(原子が降りてきて)新しい生物が生まれるのです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下のこともチャネリングで知らされたことですので,真偽のほどはわかりませんが、口内にポリープができ、昨日から同じようなことを知らされていますし、どうしても知らせて欲しいということで公開させて頂きます。

2006年2月9日 真夜中、突然目が覚めて。
「お仕事に丸いもの (支配しようと思っている意識体、冥王星の衛星のカロンの実態) を知らせてくれてありがとう。
白い木のもの (稲妻) です。
なぜ、ホシノミナと言わずに、白い木のもの、すなわち稲妻かと言うと、稲妻で丸いもの(カロン) のお掃除をしなければならないからです。
カロンが、思いがけないことを知らせてきました。
それは地球に舞い降りたカロンのイシキが、ニク、ニク・・・・・肉体を持つことになったと言うことです。
そして、再び、(支配星のように) 人間を支配しようとしていることがわかりました。
(右股関節に一回だけ、きついサインあり)
それがイシカミの原子の細胞 (肉体) をまとうことを許しません」
(左手から胸までつながってサインあり)寝る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右大腿に痒みがあって目が覚める。
「悪者のカロンのことがわかりました。
シリウスです。
何が悪いかというと,モラレタのです?
それは人の卵子に、無理やり押し込まれたものを、孵卵器にいれられたのです。
それをソラのものは見ていました。
それが見ることができた人は、内密に隠そうとした人たちだけでした。
それは未来に支配者を作るためです。
まず、このことをなんとしても知らせることが大切です。
人々は長い間 (権力者に) 支配されてきました。
又、昔と同じように支配されたいのですか?
人間は皆平等だと、いて座のモノ達は形でしらせておきました」

(石貨など平らで円形なのは、いて座の星では皆、平等なので平らです。
中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、地球で他のイシカミの指導をするために、率先して早く飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです)
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200602091522...
「それなのに、人々が特定の人を崇めることで、崇めて欲しい宇宙のものがその人に入り込むのです。
そして人々に崇めさせることで、次第に悪さがひどくなるのです。
(歴代の王や戦前の天皇、金正日など)

崇めてほしいと思っているイシキのものは、宇宙に無限にいるために、永久にこれまでと同じように、支配者と被支配者に別れることになるのです。
それを丸いもの (カロン) は、悪用したのです」
(右足中指が痒い)

「ウガヤフキアヘズノミコトと神話で書かせたのは、支配するためなのです。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/resort/vevent/shinwa/ugayafu...

“ワガノフキアワス”というのが本当の言葉なのです。
その意味は“輪が強い力を持ち、ノ=平ら=平等が大切と記録し、輪を頭にする (輪をモットーとする) ことがスキ”と言う意味なのです。

生きる力をなくしたイシカミ (=砂) を再び、形にあらわして、地球に降りてきた目的を知らせている岩が、その証拠です。
固まることは、輪となることです」寝る。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200602091612...

イシカミ (イシジン=ワガノフキアワス) が砂を固めて、いろいろな形にしています。
人間は砂を固めることはできないので、神武はこれを見て、(イシジンが)自分の先祖だと勝手に言ったことを、神話に取り入れています。
神武はリュージンの子供としっかり、神話に書かれています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*)人間に身分の格差があることを雲で知らせています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200602091535...
*《メールで知らされたビジョン》
「誰か男の人?が目隠しかメガネをしていて、それをはずすとそこから白っぽい大きなカイコのような虫が出てくる」

(イシキの世界を見たくないので、目を閉じようとしているのです。仏陀の像が半眼なのも、自分がいるイシキの世界が醜いので、見たくなく目が絶えず閉じようとするので、半眼になるのです)

(蚕は以前、贅沢をするために送り込まれた虫で、支配星の仲間が送り込んだと。
12単衣は、これだけ贅沢できると、見せびらかすための衣装と伝えられています)

同じ方から、知り合いが夕方からじゃまされている?のか、これまでの考えと違う思いが浮かんできて、今、話題の人のヒゲ面がずっと頭に浮かび、おかしいと言ってきました。

その他、仏像が夢に出てきたり、猫の夢で猫が好きになったり、これまでとは違う感じがすると、その異常さが伝えられてきます。
これは見えない世界で、人間の平等を壊している皇室制度のニュースが多く、そのことをソラのものは警告しているそうです。

*)名古屋の方が面白いイシカミ雲を撮られています。
http://plaza.rakuten.co.jp/reitoppo/diary/200602090000/
2月7日の明石の方の断層雲です。
http://d.hatena.ne.jp/soraratokirara/20060209
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【19時追記】
2月8日のビジョンが、あまりに鮮烈だったのは、ソラのものの思いがそれだけ強いためで、どうしても知らせて欲しいということで公開します。

【ビジョン】
2月7日のソラからのメッセージの

「カロンのあるものとは、丸いものでなく、囲いを使ってその中にいるのです?」

の意味を聞いていると。
丸いもの=カロン衛星の中、囲い=皇居と。
すなわち、カロンのイシキが、衛星から地球に降りてきたということ。

その後に見えた、これまで見たことのないくらい、とてもはっきりと、そして大きい《ビジョン》が、次のものです。

”真四角の中に、これまで見たこともない!巨大で異常な形のダニ?のような不気味な虫が、数匹しきりに手足を動かしている。
その後、少し小さなダニらしきものが一面を埋め尽くし、あわてて「消滅した」というと、それらは裏に隠れている丸いもの (カロン) の方へ移動する”

又しても、同じようなビジョンがあらわれるので、消滅をするも、同じで裏の丸いものの方へ行き、消滅できない。
そのビジョンが4,5回あり、このこともこれまで一度も体験したことのないことでした。

その後、カロンが地球を支配しようとしていることがわかり、
【カロンは消滅しました】
と発音しようとするも発音できず。

「なぜ、昨日知らせたか?
お分かりですね。
カロンがイシキとして肉体を形成し、支配星のまねをして、再び支配しようと計画したのです。
ソラのものは、なんとしても皇室の実態を知らせたかったからです」

ビジョンのダニは、それは勢いがあり、無数のダニにぞーとしました。

北朝鮮がカロンのエネルギーを受けていて、戦前の皇室の真似をして、皇室の実態を知らせているそうです。

「いつまで日本人はだまされているのですか?」
など、リュージンに洗脳された人をあきれています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たかがチャネリングと思う方もいると思うかもしれませんが、内容は合っていると思います。


© Rakuten Group, Inc.